English
サンリオ
キャラクター
グッズ
ショップ
ニュース・
イベント
エンタメ
テーマパーク
オンライン
ショップ
Sanrio+
会員証
ツイート
検索
ホーム
>
よくあるご質問
>
詳細
サンリオ
Sanrio+
会員証
ショップ
メニュー
キャラクター
グッズ
ショップ
ニュース・
イベント
エンタメ
テーマパーク
オンラインショップ
Sanrio+
会員証
会社情報
株主・投資家の皆様へ
採用情報
ニュースリリース
閉じる
ホーム
よくあるご質問
詳細
×
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
修理・故障に関して
当社に関して
ご購入に関して
取扱説明書に関して
商品全般に関して
キャラクターに関して
Sanrio+(サンリオプラス)に関して
よく検索されるキーワード
水筒
ライセンス
機種変更
取扱説明書
メール
カテゴリから探す
修理・故障に関して
(2件)
当社に関して
(1件)
ご購入に関して
(1件)
取扱説明書に関して
(2件)
商品全般に関して
(20件)
キャラクターに関して
ハローキティ
(9件)
Sanrio+(サンリオプラス)に関して
Sanrio+について
(13件)
スマイルについて
(21件)
アプリについて
(10件)
会員登録やログインについて
(22件)
サンリオオンラインショップ会員の方からのよくある質問
(14件)
サンリオ通信を購読なさっている方からのよくある質問
(5件)
サンリオピューロランドをご利用の方からのよくある質問
(4件)
サンリオオンラインショップからのポイント移行について
(1件)
ピューロランドファンクラブの連携について
(2件)
クーポンについて
(16件)
チェックインについて
(3件)
問い合わせについて
(2件)
Sanrio+仮カードについて
(7件)
その他
(7件)
よくあるご質問
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
修理・故障に関して
当社に関して
ご購入に関して
取扱説明書に関して
商品全般に関して
キャラクターに関して
Sanrio+(サンリオプラス)に関して
よく検索されるキーワード
水筒
ライセンス
機種変更
取扱説明書
メール
カテゴリから探す
修理・故障に関して
(2件)
当社に関して
(1件)
ご購入に関して
(1件)
取扱説明書に関して
(2件)
商品全般に関して
(20件)
キャラクターに関して
ハローキティ
(9件)
Sanrio+(サンリオプラス)に関して
Sanrio+について
(13件)
スマイルについて
(21件)
アプリについて
(10件)
会員登録やログインについて
(22件)
サンリオオンラインショップ会員の方からのよくある質問
(14件)
サンリオ通信を購読なさっている方からのよくある質問
(5件)
サンリオピューロランドをご利用の方からのよくある質問
(4件)
サンリオオンラインショップからのポイント移行について
(1件)
ピューロランドファンクラブの連携について
(2件)
クーポンについて
(16件)
チェックインについて
(3件)
問い合わせについて
(2件)
Sanrio+仮カードについて
(7件)
その他
(7件)
サンリオオンラインショップでゲスト購入しました。Sanrio+のスマイルは付与されますか?
ゲスト購入の場合、スマイルを付与することはできません(後日、新規会員登録をいただいた場合も後付けできません)。
また、すでに会員の方でも未ログインでの購入はゲスト購入となりスマイルは付与できませんので、あらかじめご了承ください。
カテゴリ
よくあるご質問
Sanrio+(サンリオプラス)に関して
サンリオオンラインショップ会員の方からのよくある質問
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するFAQ
Sanrio+仮カードでためたスマイルはサンリオショップやサンリオオンラインショップで使うことはできますか?
サンリオフレンドシップクラブとサンリオオンラインショップのポイントを持っています。スマイルに移行すると、現在の1ポイントは1スマイルとなるのですか?
よくあるご質問トップへ
ホーム
よくあるご質問
詳細