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アプリが動かなくなりました。どうしたら良いですか?/何度も同じエラーが表示されます。

アプリの強制終了やデバイスの再起動を行なってください。スマートフォンの操作についてはこちらをご覧ください。
iPhoneの方(Apple社のウェブサイトへ遷移します)
https://support.apple.com/ja-jp/HT201398

Androidの方(Google社のウェブサイトへ遷移します)
https://support.google.com/googleplay/answer/2668665?hl=ja

上記をお試しいただいても解決しない場合は、下記の手順でアプリのキャッシュの削除をお願いいたします。

アプリ画面の右下の「メニュー」→「キャッシュの削除」→「キャッシュを削除しますか」画面で「はい」を選択

状況の操作で改善しない場合、お手数ですがSanrio+アプリをアンインストールされた上での再インストールをお願いします。
アプリのアンインストール(削除)については下記をご覧ください。

iPhoneの方(Apple社のウェブサイトへ遷移します)
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph248b543ca/ios

Androidの方(Google社のウェブサイトへ遷移します)
https://support.google.com/googleplay/answer/2521768?hl=ja

インストールは下記からお願いいたします。(iPhone、Android共通)
https://plus.sanrio.co.jp/installapp/

※キャッシュの削除やアンインストールでSanrio+にご登録の情報、スマイル、履歴が消えることはございません。
※ログイン後にスマイルや履歴が消えていた場合、データの破損ではなく他のIDでログインされている可能性があります。詳しくは下記をご覧ください。
利用可能スマイルや履歴が突然消えてしまった
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