よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

Sanrio+に登録しようとしたらすでに登録されているメールアドレスでした。どうしたら良いですか?

■サンリオオンラインショップにご登録いただいている方の場合
サンリオオンラインショップでご登録されているID(メールアドレス)とパスワードで「オンラインショップ会員ログイン」からログイン可能です。

オンラインショップのメールアドレスやパスワードをお忘れの場合は画面下部の「パスワードをお忘れの方(オンラインショップ会員用)」または「登録したID(メールアドレス)をお忘れの方はこちら」から再発行をお願いいたします。

※上記の操作で発行されるオンラインショップのパスワードは仮パスワードです。オンラインショップの仮パスワードの変更については下記をご確認ください。

■上記以外の方の場合
「すでに登録されているメールアドレスです。」と表示される場合は新規登録の必要はございません。「Sanrio+会員ログイン」からログインをお願いします。
※Sanrio+へ登録されたご記憶がなくても、メールマガジン「サンリオ通信」をご利用の場合は同じメールアドレスとパスワードでSanrio+もご利用可能です。

パスワードをお忘れの場合は画面下部の「パスワードをお忘れの方(Sanrio+会員用)」から再設定をお願いいたします。


この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。