よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

サンリオ通信の配信設定をしても、メールマガジンが届きません。

メールマガジンの設定を今一度ご確認ください。
メール→メールマガジン設定 で配信をしたいメールマガジンを選び
(○印が左側にあると停止、右にあると配信状態です。)設定する をタップしてください。

また、下記ドメインを受信可能な設定にしてください。
【sanrio.info】
【d-select.co.jp】
【plus.sanrio.co.jp】

ドメイン指定を設定いただいた後も空メールの受信ができない場合は、それ以外の設定に依存する可能性がございます。
その際はお手数ですが
【@sanrio.info】
【@d-select.co.jp】
【@plus.sanrio.co.jp】
からのメールも受信可能となるよう、ご使用の携帯会社様へ受信設定についてお問い合わせいいただけますよう、お願いいたします。
※お客様のメール受信設定でパソコンからのメール受信を拒否していると受信できません。
※迷惑メール設定をしていると受信できない場合があります。
※メールが迷惑メールフォルダに入ってしまう場合があります。

以上についてご確認いただいても解決しない場合、Sanrio+にご登録のメールアドレスの確認が完了していない場合があります。詳しくは下記をご覧ください。
会員証に「送信されたメール内容を確認して会員登録を完了してください。」と言う表示が出たまま消えません。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。