よくあるご質問

メールアドレスが正しいのにログインできません。

登録のメールアドレス入力に誤りがないかご確認ください。
スペースが入っていたり、全角入力の場合があります。

またオンラインショップ会員の方は下記をご覧ください。
※過去にオンラインショップ本店をご利用の方はオンラインショップ会員の場合があります。

よくあるご質問:Sanrio+からお知らせが届くメールアドレスでログインできません。
https://faq.sanrio.co.jp/faq_detail.html?id=329&category=26

お使いの端末によってはメールアドレス入力時に最初の文字を自動で大文字に変更する機能が働く場合がございます。メールアドレスの最初の文字を大文字にしてのログインもお試しください。

また、「エラーが発生しました。」と表示される場合や、「ログインが完了しました。」の表示の後にログイン画面に戻る場合、下記の手順でアプリのキャッシュの削除をお願いいたします。
アプリ画面の右下の「メニュー」→「キャッシュの削除」→「キャッシュを削除しますか」画面で「はい」を選択
上記の操作で改善しない場合、お手数ですがSanrio+アプリをアンインストールされた上での再インストールをお願いします。
※キャッシュの削除やアンインストールでSanrio+にご登録の情報、スマイル、履歴が消えることはございません。 ※ログイン後にスマイルや履歴が消えていた場合、データの破損ではなく他のIDでログインされている可能性があります。詳しくは下記をご覧ください。

よくあるご質問:利用可能スマイルや履歴が突然消えました。
https://faq.sanrio.co.jp/faq_detail.html?id=278&category=26
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