English
サンリオ
キャラクター
グッズ
ショップ
ニュース・
イベント
エンタメ
テーマパーク
オンライン
ショップ
Sanrio+
会員証
ツイート
検索
ホーム
>
よくあるご質問
>
詳細
サンリオ
Sanrio+
会員証
ショップ
メニュー
キャラクター
グッズ
ショップ
ニュース・
イベント
エンタメ
テーマパーク
オンラインショップ
Sanrio+
会員証
会社情報
株主・投資家の皆様へ
採用情報
ニュースリリース
閉じる
ホーム
よくあるご質問
詳細
×
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
Sanrio+(サンリオプラス)に関して
よく検索されるキーワード
メール
機種変更
仮カード
会員証
有効期限
カテゴリから探す
Sanrio+(サンリオプラス)に関して
Sanrio+について
(13件)
スマイルについて
(21件)
アプリについて
(10件)
会員登録やログインについて
(20件)
サンリオオンラインショップ会員の方からのよくある質問
(10件)
サンリオ通信を購読なさっている方からのよくある質問
(5件)
サンリオピューロランドをご利用の方からのよくある質問
(4件)
サンリオオンラインショップからのポイント移行について
(1件)
ピューロランドファンクラブの連携について
(2件)
クーポンについて
(16件)
チェックインについて
(3件)
問い合わせについて
(1件)
Sanrio+仮カードについて
(7件)
その他
(7件)
よくあるご質問
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
Sanrio+(サンリオプラス)に関して
よく検索されるキーワード
メール
機種変更
仮カード
会員証
有効期限
カテゴリから探す
Sanrio+(サンリオプラス)に関して
Sanrio+について
(13件)
スマイルについて
(21件)
アプリについて
(10件)
会員登録やログインについて
(20件)
サンリオオンラインショップ会員の方からのよくある質問
(10件)
サンリオ通信を購読なさっている方からのよくある質問
(5件)
サンリオピューロランドをご利用の方からのよくある質問
(4件)
サンリオオンラインショップからのポイント移行について
(1件)
ピューロランドファンクラブの連携について
(2件)
クーポンについて
(16件)
チェックインについて
(3件)
問い合わせについて
(1件)
Sanrio+仮カードについて
(7件)
その他
(7件)
スマートフォンを機種変更しました。アプリを引き継ぐことはできますか/誤ってアプリを消してしまいました。どうしたら良いですか?
機種変更をしたり、誤ってアプリを削除してしまった時はもう一度アプリをダウンロードしてください。登録時のメールアドレスとパスワードでログインしていただくことで今まで通りにお使いいただくことが可能です。
Sanrio+のパスワードをお忘れの場合はパスワードの再設定が必要ですが、機種変更によりご登録のメールアドレスがご利用いただけない場合、残念ながらパスワードの再設定はできかねますのでご了承ください。
カテゴリ
よくあるご質問
Sanrio+(サンリオプラス)に関して
アプリについて
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するFAQ
アプリはどこからダウンロードできますか?
スマートフォンを機種変更しました。アプリを引き継ぐことはできますか
機種変更や携帯電話会社のプラン変更の前に準備が必要なことはありますか?
よくあるご質問トップへ
ホーム
よくあるご質問
詳細