よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

会員証が突然消えました/キャラクターが表示されなくなりました

Sanrio+アプリ左下の「会員証」をタップしても会員証が表示されず、設定したキャラクターの画像やSanrio+ID、バーコード、スマイル数などが表示されなくなった場合、ログアウト状態です。

Sanrio+でご登録のメールアドレスとパスワードで「Sanrio+会員ログイン」からログインすれば元の状態に戻ります。
パスワードをお忘れの場合は「パスワードをお忘れの方(Sanrio+会員用)」からパスワードの再設定をお願いいたします。

オンラインショップでご登録の場合は「オンラインショップ会員ログイン」からオンラインショップでご登録のメールアドレスとパスワードでログインをお願いします。

※Sanrio+ではセキュリティのため一定期間が経過すると自動的にログアウトする仕様となっています。
※頻繁に起動されている場合にはログイン状態を維持する機能が働きますが、画面の表示が変わる前にメニューやボタンを連打するなど無理な操作をされますとログイン状態が維持できなくなり、ログアウト状態になる場合がございますのでご注意ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。