Sanrio+にご登録のメールアドレスおよびパスワードの確認と保存が必要です。
お使いのメールアドレスの種類によっては契約の変更でSanrio+からのメールを受信できなくなり、パスワードの再設定が不可能になるためです。
下記の場合は特にご注意ください。
■以下のプランへ変更の場合
NTTドコモ「ahamo」
au「povo」
LINEとSoftBank「LINEMO」
■以下のキャリアメール(携帯電話会社のメールアドレス)をご利用の場合
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@au.com
@i.softbank.jp
@softbank.ne.jp
@vodafone.ne.jp 等
Sanrio+に登録したメールアドレスが受信できなくなってもSanrio+ログインは可能ですが、パスワードを紛失された場合にパスワードの再設定が出来なくなります。
可能であれば事前にSanrio+でご登録のメールアドレスをキャリアメール以外(GmailやYahooメールなど)に変更していただくか、パスワードを控えていただくことをお願いいたします。
パスワードをお忘れの場合は、Sanrio+にご登録のメールアドレスが受信可能な間にパスワード再設定をお願いいたします。
パスワードの再設定の手順については下記をご覧ください。
https://faq.sanrio.co.jp/faq_detail.html?id=203&category=26