<注意事項>

  • ・営業日以外(土・日・祝日・夏期休暇・年末年始)にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に返信いたしますことを、ご了承ください。
  • ・内容により回答をお待たせする場合や回答しかねる場合がございます。また、メールではなく電話や手紙で回答する場合もございます。
  • ・個人情報は正しくご入力ください。正しくない場合は、ご連絡ができない場合がございます。
  • ・商品やサービスなどのご案内及びご紹介メールにつきましては返信いたしかねますので、予めご了承ください。
  • ・ドメイン指定受信を設定している方は「@iask.dga.jp」「@sanrio.co.jp」からのメールを受信出来るように設定してください。
  • ・商品アイデア等のご提案は承ることができません。当社はそのご提案に関し、いかなる義務または責任も負いかねます。
  • ・こちらは日本国内向けの商品を日本国内でご購入頂いた方へのアフターサービス窓口となります。
    We apologize for any inconvenience, but the service center offers after-sales support expressly for products purchased in Japan.
    Customer service support is available only in Japanese and is meant for individuals living in Japan who purchased products in Japan.
    We are also unable to send or receive products shipped internationally.
    Thank you for your understanding.
  • ・お客様に差し上げるお返事は、お客様個人宛にお送りするものです。当社の許可なく、一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
お問い合わせ
印は必須項目です。必ず入力してください。
お問い合わせ内容の選択
その他を選択されたの方は下のお問い合わせ内容にご記入ください。
問いあわせ内容
300文字以内でご記入ください。
購入店
商品コード 半角数字6ケタ(○○○○○‐○)ハイフン無しで入力してください。
JANコード 半角数13ケタ
漢字氏名 例:三田 里緒
カナ氏名 例:サンタ リオ
郵便番号   -  半角数字のみでお願いいたします。
都道府県
住所
電話番号   -    - 
電話のつながりやすい時間帯
平日の10時から17時まででご都合のよろしい時間帯があればお知らせください。
メールアドレス
確認用 お手数ですが、再度入力をお願いいたします。