【不具合発生と対応完了のお知らせ】
下記時間帯にサンリオオンラインショップでスマイルが付与されない不具合が発生しておりました。
2021年7月17日(土)4:00〜7月19日(月)10:10ごろ
既に不足分のスマイルの付与が完了しております。詳しくはこちらをご覧ください。


お問い合わせの前に、こちらをご確認ください。

利用可能スマイルや履歴が突然消えました
会員証が突然消えました/キャラクターが表示されなくなりました
登録ができません。
メールアドレスが正しいのにログインできません。
サンリオショップで仮カードをもらったのに、間違って新規登録をしてしまいました。
入力にエラーがでます。メールアドレスの登録ができません。
Sanrio+仮カードのスマイル登録ができません / 無効なIDと表示されます。

Sanrio+よくある質問

<注意事項>

  • ・docomo・au・SoftBank・Y!mobileなど携帯電話会社のメールアドレスでお問い合わせの場合、サポート窓口からのメールがお手元に届かない事例が多く発生しております。お問い合わせはなるべく携帯電話会社以外のメールアドレス(Gmail・iCloudメール・Yahooメールなど)からお願いいたします。
  • ・営業日以外(土・日・祝日・夏期休暇・年末年始)にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に返信いたしますことを、ご了承ください。
  • ・内容により回答をお待たせする場合や回答しかねる場合がございます。
  • ・個人情報は正しくご入力ください。正しくない場合は、ご連絡ができない場合がございます。
  • ・「@sanrio.info 」からの通知が届くように受信の設定をお願いします。
  • ・商品アイデア等のご提案は承ることができません。当社はそのご提案に関し、いかなる義務または責任も負いかねます。
  • ・こちらはSanrio+専用の問い合わせフォームとなります。
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※ログインできない場合やスマイルが急に消えたなどの場合、ご登録のメールアドレスや以前表示されていたスマイル数など具体的にお知らせください。
※エラーが表示される場合は、可能であればエラー画面のメッセージもお知らせください。

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