Sanrio+よくあるご質問
• 会員証が突然消えました/キャラクターが表示されなくなりました
• 登録ができません。
• チェックインできません。
• メールマガジンを停止したのにメールが届きます。
• Sanrio+仮カードのスマイル登録ができません。
<注意事項>
- ・こちらはSanrio+専用の問い合わせフォームとなります。
Sanrio+以外のサンリオ商品・サービスに関するお問い合わせは下記からお願いいたします。
サンリオへのお問い合わせ
- ・「@sanrio.info 」からの通知が届くように受信の設定をお願いします。
- ・営業日以外(土・日・祝日・夏期休暇・年末年始)にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の営業時間内(10:00~17:00 土・日・祝日を除く)に順次対応させていただきます。
※初回お問い合わせから1週間以上返信がない場合は配信エラーの可能性がございます。その場合は大変お手数ですが、他の受信可能なメールアドレスからの再度のご連絡をお願いいたします。
- ・個人情報は正しくご入力ください。正しくない場合は、ご連絡ができない場合がございます。
- ・商品アイデア等のご提案は承ることができません。当社はそのご提案に関し、いかなる義務または責任も負いかねます。
- ・お客様に差し上げるお返事は、お客様個人宛にお送りするものです。当社の許可なく、一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。