お問い合わせの前に、こちらをご確認ください。
• 利用可能スマイルや履歴が突然消えてしまった。
• 登録ができません。
• メールアドレスが正しいのにログインできません。
• サンリオショップで仮カードをもらったのに、間違って新規登録をしてしまいました。
• 入力にエラーがでます。メールアドレスの登録ができません。
• Sanrio+仮カードのスマイル登録ができません / 無効なIDと表示されます。
Sanrio+よくある質問
<注意事項>
- ・営業日以外(土・日・祝日・夏期休暇・年末年始)にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に返信いたしますことを、ご了承ください。
- ・内容により回答をお待たせする場合や回答しかねる場合がございます。
- ・個人情報は正しくご入力ください。正しくない場合は、ご連絡ができない場合がございます。
- ・商品やサービスなどのご案内及びご紹介メールにつきましては返信いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- ・ドメイン指定受信を設定している方は「@sanrio.info 」からのメールを受信できるように設定してください。
- ・商品アイデア等のご提案は承ることができません。当社はそのご提案に関し、いかなる義務または責任も負いかねます。
- ・こちらはSanrio+専用の問い合わせフォームとなります。
Sanrio+以外のお問い合わせにはお答えいたしかねます。
- ・お客様に差し上げるお返事は、お客様個人宛にお送りするものです。当社の許可なく、一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。