Sanrio+よくあるご質問

スマイルに有効期限はありますか?
バースデースマイルがもらえません。
メールマガジンを停止したのにメールが届きます。
Sanrio+仮カードのスマイル登録ができません。

<注意事項>

  • ・こちらはSanrio+専用の問い合わせフォームとなります。
    Sanrio+以外のサンリオ商品・サービスに関するお問い合わせは下記からお願いいたします。

    サンリオへのお問い合わせ

  • ・「@sanrio.info 」からの通知が届くように受信の設定をお願いします。
  • ・営業日以外(土・日・祝日・夏期休暇・年末年始)にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の営業時間内(10:00~17:00 土・日・祝日を除く)に順次対応させていただきます。
  • ・現在、お問い合わせを多くいただいており、回答をお待たせする場合がございます。予めご了承ください。
    ※初回お問い合わせから1週間以上返信がない場合は配信エラーの可能性がございます。その場合は大変お手数ですが、他の受信可能なメールアドレスからの再度のご連絡をお願いいたします。

  • ・個人情報は正しくご入力ください。正しくない場合は、ご連絡ができない場合がございます。
  • ・商品アイデア等のご提案は承ることができません。当社はそのご提案に関し、いかなる義務または責任も負いかねます。
  • ・お客様に差し上げるお返事は、お客様個人宛にお送りするものです。当社の許可なく、一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
お問い合わせ
印は必須項目です。必ず入力してください。
お問い合わせ内容 ※パスワードは入力しないでください。

※ログインできない場合やスマイルが急に消えたなどの場合、ご登録のメールアドレスや以前表示されていたスマイル数など具体的にお知らせください。
※エラーが表示される場合は、可能であればエラー画面のメッセージもお知らせください。

Sanrio+ID 「55」から始まる13桁の半角数字
レシート末尾に記載されている場合もあります。 例:会員No 00055***********

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メールアドレス ※サポート窓口からの返信に利用します。必ず連絡可能なメールアドレスをご入力ください。
※docomo・au・SoftBank・Y!mobileなど携帯電話会社のメールアドレスでのお問い合わせの場合、サポート窓口からのメールがお手元に届かない場合がございます。なるべく携帯電話会社以外のメールアドレス(Gmail・iCloudメール・Yahooメールなど)からお願いいたします。
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